オンラインイベント『おうちでオトナハロウィンフェス』でメイプル超合金と600名がオンラインで乾杯!




メイプル超合金がMCを務めるアサヒビール主催のオンラインイベント『おうちでオトナハロウィンフェス ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』が、本日30日(土)に開催された。

「ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR」は新しい生活様式の中、「ビール=みんなで楽しむ、人と人の心がつながる」を訴求し、ビールを通じた新しいコミュニケーションを促進していくために昨年4月から実施されている。

明日はハロウィン本番ということで、それぞれ仮装してきた2人。

安藤なつは魔女風コスプレだったのに対して、なんとカズレーザーは私服で登場した。

そしてこの日、イベントには約600名が参加。

恒例の全員ビールでの「カンパ―イ!」でスタート。

それぞれが様々な姿に扮しているため、まさにハロウィンパーティそのもの。

事前に参加者から仮装した姿を送ってもらい、8名がファイナリストとして順番に登場。

お地蔵の姿やバルーンの鎧など、個性豊かなファイナリストの面々でした。

Twitterで一般からの投票により、最優秀賞はエントリーNo.3 あやぴさんに決定した。

そして、MC賞としてエントリーNo.6 みやさんとエントリーNo.5 ちくわさんをカズレーザーと安藤なつが選出。

選ばれた3人は大喜びであった。

最後も全員で、「カンパーイ!」と約2時間のイベントはあっという間に幕を閉じた。

まだまだ油断のならない日が続く。

外でのハロウィンも最高だが、今年は友達、家族、恋人など皆でオンラインパーティーはいかがかな?