山下智久、フランスからオフショットを公開!可愛い共演者の紹介に「羨ましい」




俳優・歌手の山下智久が6日(水)、自身のインスタグラムを更新。ドラマ撮影で滞在しているフランスからオフショットを公開した。

この日、山下は「ワインを学ぶ中で時間の大切さに気づく事ができました。みんなと過ごした時間が大切な絆を持たせてくれたと思います。これからの時間が更に素敵なものになる様がんばります。」と記し、ワイン樽が並ぶ場所での写真を投稿。動画もアップし、白Tシャツに黒いヘアバンドを付けたラフな服装の山下が「こんにちは。今フランスにいます。新しい共演者の方を紹介したいと思います」と話し、カメラを向けると子役とみられる女の子が登場。「ありがとうございます!」とキュートな挨拶を披露すると、山下も笑顔を見せ、和やかな現場の雰囲気が伝わってくる。

 

View this post on Instagram

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

(山下智久Instagramより @tomo.y9)

この投稿にファンからは、「ワインが似合う」「元気そうで安心しました」「山P、撮影頑張って」「めっちゃいい写真」「山Pと共演できるなんて羨ましい」「可愛い共演者」「今日もカッコイイ」など、貴重なオフショットに反響が寄せられている。