ローラ、ミニ丈ワンピですらり美脚!撮影オフショットに反響「美しすぎる」




モデルのローラが24日(金)、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルを見せた撮影オフショットを公開した。

現在、米ロサンゼルスを拠点に活動しているローラ。この日は、「Peaceful shooting day ロスから少し離れた場所でTBCの広告撮影をしたよ」と報告し、写真を投稿。グリーンのミニ丈キャミワンピース姿ですらりと伸びた美脚を披露し、広大な風景の中で撮影する姿がおさめられている。「今回もたくさんの女性の人がもっともっと自分に自信をもって、幸せで前向きな気持ちになれるように、すてきなメッセージを込めたCMをみんなで作り上げたの。放送がとっても楽しみ」とつづった。

(ローラInstagramより @rolaofficial)

https://www.instagram.com/p/CULvLq-vpwY/?utm_source=ig_web_copy_link

この投稿にファンからは、「とっても美しくて素敵!」「カッコいい」「さすが女神様」「神々しいですね」「美しすぎる」「ステキな場所ですね」など、美スタイルを見せたオフショットに絶賛の声が寄せられている。