深田恭子、観月ありさとの餅つき2ショットを公開!「美しいツーショット!」「姉妹のよう」




女優の深田恭子が7日(金)、自身のインスタグラムを更新。女優の観月ありさとの餅つき2ショットを公開した。

この日、深田は「遅ればせながら皆様あけましておめでとうございます」と新年のあいさつとともに、写真を投稿。「お正月は観月ありさちゃんのお餅つきに呼んで頂きました 昨年公開した、ルパンの娘から仲良くしてもらっています」と報告し、笑顔で杵を持つ2ショットを披露。「ありちゃんから私、きょうちゃんといると気を遣わないでいられるんだ、不思議 という嬉しいメールまで ありちゃんは人を幸せにしてくれる素敵な方です 私もそんな女性になりたいです‼️帽子が偶然紅白でした」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

(深田恭子Instagramより @kyokofukada_official)

この投稿にファンからは、「素敵な新年のスタートですね」「2人ともかわいい」「美しいツーショット!」「姉妹のようだなぁー!」「恭子ちゃんの元気な姿見れて嬉しい」「今年も無理をなさらずに、頑張って下さい!」などの反響が集まっている。