山田優、「やっぱりお洒落したいよねー」 産後とは思えないスタイル!さくっとお出かけコーデを披露

山田優




モデルで女優の山田優が、17日(水)自身のインスタグラムを更新。「やっぱりお洒落したいよねー」とコメントし、大きく背中の開いたZARAのワンピースにjilsanderの黄色いシューズを合わせた、お出かけコーデを披露した。

山田は、「行かなくては行けないところへ。お外に出るので、買ってたのに着れていなかったワンピースをおろしました♥️ お得意の @zara です!ウエストのところや背中が大きめに
開いていたり可愛いんです‼️ Shoesもお気に入りの@jilsander ♡♡♡ やっぱり、お洒落したいよねー。」と、大きく背中の開いたZARAの花柄ワンピースにjilsanderの黄色いシューズを合わせた、全身写真を披露。この投稿に、「素敵 似合ってます」「産後?に見えない位細いっ綺麗」「産後とは思えないくらいの細さ!!!すごい!!!」などのコメントも寄せられている。

産後とは思えないスタイルと、さっくとお出かけコーデでもやはり似合ってしまう山田のセンスの良さはさすがの一言だ。

(山田優Instagramより @yu_yamada_)

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。