工藤静香、親近感わく!スーパーでよく買うアノ人気“お菓子”を紹介




歌手の工藤静香が15日(木)、自身のインスタグラムを更新。カジュアルな私服姿とスーパーでよく買うお菓子を紹介し、反響が寄せられている。

この日、工藤は「プロテインバーのパッケージと、 @bape_japan のTシャツが何だかマッチしていますね笑笑」と記し、上下黒でフォトプリントTシャツにパンツを合わせたカジュアルな私服姿を投稿。右手にはプロテインバー、左手にはサバのチップスで人気の「サバチ」を持っており、「このサバチップはファンの方から頂いて以来、スーパーで見かけるとかならず買ってしまいます 今日はヘルシーなお菓子」とお気に入りのお菓子を紹介した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「しーちゃんもサバチップ好きなんだ」「静香さんも食べているんだと思うとテンション上がってしまいました」「カジュアルコーデやっぱ似合う!!」「今日もカッコイイ」など親近感が沸くお菓子紹介とクールな私服ショットに反響が集まっている。