くみっきー、所属事務所の取締役就任を報告!「会社と共に自分自身アップグレードしていきたい」




モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子が2日自身のインスタグラムを更新。所属する芸能事務所「TRUSTAR」の取締役に就任したことを報告した。

舟山は「この度、株式会社TRUSTARの取締役に就任することになりました。」と報告。
「読者モデルからスタートして15年。13年前、事務所に所属することを選択し、事務所に所属することは”結婚”と同じだと考えていました。時にはお互いが歩み寄り、理解し合い、そして同じ方向を向いて歩いていけることが大切なことだと思い、色々な選択肢がありましたが、TRUSTARにマネジメントをお願いすることに決めました。色々なことがありましたが、後悔のない今があるのはTRUSTARの皆さんとの出会いがあったからです。」と振り返った。
「当たり前のことですが、私たち所属者は皆1人の人間で、それぞれの人生と価値観と夢を持って生きています。」とし「TRUSTARは、社長を筆頭に”所属者ファースト”な芸能事務所で、1人1人に歩み寄りながら個性を尊重し、困った時は助け合い、喜びを分かち合い、お互いを高めあえる関係で家族のような絆があります。TRUSTARで得た自分のこれまでの経験と知識をもとに、少しでも所属者のみなさんの心に寄り添い、不安を取り除いてあげ、タレントとスタッフの間を繫げられるよう努めたいと思います。みなさまへの感謝の気持ちを忘れずに、常に前を向いてTRUSTARを盛り上げていけたらと思います!今後ともどうぞよろしくお願い致します!」と意気込みをつづった。

投稿した動画については「事務所の昔からのスタッフさんのみで、30歳のお誕生日と妊娠祝いを兼ねてお祝いして頂いたときのもの。過去5年間のお誕生日祝いの画像と動画を詰め込みました。」と紹介し、「本当の家族のように、色んなことを話し合い、助け合い、励まし合い、高め合い、今がある これからも会社と共に自分自身アップグレードしていきたいと思います」と決意を込めた。

(舟山久美子のInstagramより @kumikofunayama)

この投稿にファンからは、「就任おめでとうございます」「女性として本当に尊敬しています」「本当に本当にかっこ良い!!」「これからも応援しています」「体調に気をつけて頑張って下さいね」など新たな挑戦に祝福とエールが集まっている。