アンミカ、バービー人形みたい!ピンクコーデの私服で脚長ショット公開




モデルでタレントのアンミカが18日(火)、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルでピンクコーデの私服姿を公開した。

この日、アンミカは「今日は、ピンクをアクセントに、白✖️デニムの三色コーデ」と記し、ジャケットとバッグをピンク色で合わせ、脚長が際立つデニムスタイルの私服姿を披露。「旦那様からの昨年のお誕生日にプレゼントのCHANELピンクBAGに合わせて、、、 今季のZARAで一番お気に入りのピンクの半袖ツイードJKに、 CHANELブローチを合わせて このJKは、スカートもセットアップであり、使えます」と紹介し、「上コンパクト、下ワイドは、絶対にスタイルアップして見えるコーデ」とモデルならではのコツを綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

(アンミカInstagramより @ahnmikaofficial)

この投稿にファンからは、「大人可愛いです」「とってもラブリー」「バービー人形みたいな脚の長さ」「何を着てもスタイルの良さが際立ちます」といった声が集まり、お洒落に着こなしたピンクコーデに絶賛の声が寄せられている。