谷まりあ、所属事務所の退社を報告!「新しい自分にワクワク」




タレントでモデルの谷まりあが7日(木)、自身のインスタグラムを更新。所属していた事務所を昨年退社していたことを報告した。

この日、谷は「私、谷まりあは、専属契約が終了する2020年12月31日をもってスターレイプロダクションを円満に退社いたしました。」とコメントし、「約6年間に渡って私を育ててくださったスターレイプロダクションの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。」と感謝を述べた。

続けて「私の活動の原動力は、『自分の活動で1人でも多くの方に幸せを感じて欲しい』という思いです。『笑う角には福来たる』これは私の心にいつもある言葉です。皆様が笑顔になるきっかけになれたらと思い活動をしています。」と自身の想いを明かし、「タレントとしてモデルとして、そして1人の女性として、変化や挑戦を恐れず新しい自分に出会う、未来の自分にワクワクして毎日を過ごす。そのような自分の姿を見ていただくことで、皆様が自分と向き合うきっかけや、皆様の毎日がより幸せになるきっかけになれたら良いなと思っています。」と綴った。

今後については「マネジメント会社を設立し、独自の活動を開始するとともに、スターレイプロダクションともエージェント契約を締結し、協力してお仕事を続けていくこととなっております。」とし、「皆様に谷まりあの新しい姿をお見せできるよう、これからも積極的に活動を続けていくつもりでおりますので、引き続きご指導、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。」と新たな決意を見せた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maria.Tani 谷まりあ(@mariaaaa728)がシェアした投稿

(谷まりあInstagramより @mariaaaa728)

この投稿にファンからは、「これからも頑張ってね」「新しい一歩おめでとう」「一生応援します」「変わらずバラエティでも活躍し続けてね」「まりあちゃんは永遠の憧れです」「まりあちゃんの素敵すぎる思いが伝わってきました。」などの声が上がっている。新しいスタートを切った谷の今後の活躍が今から楽しみだ。