ローラ、監修するデニムセットアップ姿を披露!クールな肌見せコーデに絶賛の声




モデルのローラが29日(金)、自身のインスタグラムを更新。デニムコーデの肌見せショットを公開した。

この日、ローラは「今回作ったデニムのセットアップ 11月3日17時からオンラインで発売するよ」と報告し、自身が手掛けるライフスタイルブランドのセットアップを身にまとい、クールに肌見せしたデニムコーデを披露。制作過程について、「今回も日本の歴史あるデニムの生地をつくるカイハラ社とベトナムにある、世界でもっとも環境にやさしいエシカルでサステイナブルなデニムを生産すると言われているサイテックスさんと一緒に組み作り上げたの デザインは、ロスにいる素敵なR330チームと一緒に考えたよ」とつづり、「前回だした、スキニーとあわせたり、ニット、スウェットとも着回しができるように工夫をしているの 手にとってくれた人、もしくはこの文章を見てくれた人が少しでも、地球環境を考えるきっかけになったり、ワクワクする気持ちになったらうれしいなぁ Thank you!!!!」と呼びかけた。

(ローラInstagramより @rolaofficial)

この投稿にファンからは、「どんどんかっこよくなっていきますね」「ローラちゃん足長い」「銀河系一綺麗で美しいです」「カッコイイし、セクシー」「素敵です」など、美スタイル際立つ姿に絶賛の声が寄せられている。