山下智久「ただいま!」帰国を報告し海外生活でのオフショットも公開!




俳優・歌手の山下智久が21日(月)、自身のインスタグラムを更新。海外生活時の写真を公開し、帰国を報告した。

この日、山下は海外生活をしていたカナダでの写真と帰国時と見られる写真を投稿。そして「いつも仕事をする度に自分の未熟さや小ささを痛感します。何年後になるかわからないけど、いつか振り返った時にあの頃よりは成長したと思えるように、諦めずにチャレンジしていきます。皆さんのおかげで、何度でも頑張れます。ありがとう。」と現在の心境を綴り、最後に「#ただいま」とハッシュタグで帰国を報告した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

(山下智久Instagramより @tomo.y9)

この投稿にファンからは、「やまぴー、おかえりなさい」「同じ日本にいるだけで嬉しくなれますっっっ」「山Pのペースで仕事頑張ってください」「無事に帰ってきてくれて良かったです(泣)」「日本での活動も楽しみです」「まだまだ先を見つめている山Pカッコいいです」などの声が上がっている。山下はストーリーでも「帰国しました!」とマスク姿のショットで報告しており、嬉しい投稿の更新に多くのファンから反響が寄せられている。