『バチェラー・ジャパン』岩間恵、友永真也氏との結婚をブログでも報告!




Amazon Prime Videoの恋愛リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演していた岩間恵が30日、アメーバオフィシャルブログを更新。青年実業家・友永真也氏との結婚を改めて報告した。

前日、それぞれのInstagramにて結婚を発表した岩間と友永氏。この日、岩間は「ご報告」と題してブログを更新。「改めまして 私、岩間恵は、かねてよりお付き合いしていた友永真也さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告し、「大きな愛情で包んでくれる真也と、この先の人生も一緒に歩めることがとても嬉しいです」と心境をつづった。

続けて、「偽りのない優しさを持っている彼と過ごすうちに、私も自分の人生に正直に、周りの環境に感謝しながら生きれるようになりました」「もちろん腹立つこともあるし喧嘩もするけれど、良い意味で変わらない私達で在りたいです」と述べ、「互いに支え合い、高め合い精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに…」「本当に本当におめでとうございます」「素直すぎてしまう2人が大好き」「花嫁姿楽しみ」などの声が寄せられている。

『バチェラー・ジャパン』は、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった一人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる20名の女性たちが競い合う婚活サバイバル番組だ。筆者も全てのシリーズを観ているが、シーズン3の二人のオチには当時度肝を抜かれた。SNSでもかなりの物議を醸し出した結末に、正直大丈夫かな!?と思ってしまった自分もいたが、こうして結婚の報告を聞けて、やっとシーズン3のモヤモヤ感に終止符を打つ事が出来そうだ。二人の結婚を心より祝福したいと思う。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。