山本彩、再びヘアカラーチェンジ姿を公開!全身コーデに「髪も服も顔もぜんぶかわいい」




シンガーソングライターの山本彩が27日、自身のインスタグラムを更新。再びチェンジしたヘアカラー姿の自撮り写真とデニムワンピースコーデの全身写真を投稿した。

山本は「今日もお疲れさまでした」とコメントし、鏡越しのセルフィ―ショットを公開した。先日自身の誕生日には、キュートなピンク色にヘアカラーした姿を披露しており、ファンから大絶賛の嵐だったが、すぐに髪色を戻すと明かしていた。

(山本彩Instagramより @sayaka__714)

ファンから髪色についての質問に山本は「黒まで行かない位の暗めって言った!(笑)濃いグレーですね!」とコメント。2枚目の写真では、白のロゴTシャツに、タグ付けされたPAGEBOYのケミカルデニムワンピースを合わせた存在感抜群のオシャレコーディネートを披露している。

この投稿にファンからは、「今日も安定に可愛い!」「暗い髪も似合う」「さやかちゃんのコーデいっつも見る度真似したくなる」「彩さん女神」「髪戻したの?どっちも可愛い」「髪色本当になんでも似合うの凄い」「髪も服も顔もぜんぶかわいい」とニューヘアカラーにも称賛のコメントが寄せられている。

暗めでも透明感のあるグレーヘアカラーとブラックデニムワンピースの組み合わせがとても似合っている山本。いつもオシャレなファッションとヘアカラーを参考にするファンも多いのではないだろうか。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味は洋楽聞き漁りと美術館巡り。登山したり絵を描いたり静と動をあわせ持つライター。 アプリオタクで現在iPhoneに入っているアプリの数は350個超(編集系が主)。