ぺこぱ、新ネタでボケとツッコミが逆転!?シュウペイ“松陰寺アイメイク”も披露!




お笑いコンビのぺこぱが出演する、WebCM「ひっくり返るほどおいしい⁉野菜生活100」第一弾が本日7 月21 日(火)より公開された。メイキング・インタビュー動画も同時に公開している。

webCMでは、ぺこぱが新ネタで、「野菜生活Soy+」のおいしさを伝える3 本の漫才で構成されており、3 本目のネタでは、松陰寺がボケて、シュウペイがツッコむという、ボケとツッコミが逆転する展開に。

そして、今回は新しい生活様式に配慮し、二人はセルフ撮影に挑戦している。撮影中、シュウペイが連発するボケに、思わず“普通の”ツッコミをする松陰寺の姿も。さらにシュウペイが松陰寺へ変身するレアなアイメイクシーンも披露している。

撮影後のインタビューでボケとツッコミを“ひっくり返して”みた感想を聞かれると、シュウペイは「それこそ、相方の長台詞とか“ファ”とか“フェ”とか、『何言っているんだろう?』と思っていたんですけど、やっと理解できましたね」と話し、松陰寺にしかできないキャラだと再確認したことを明かした。

続けて松陰寺が「シュウペイがやってる松陰寺も是非見てください。これはなかなか見れないので」とコメントし、全力で松陰寺のモノマネをするシュウペイに対し「それぞれの俺の表現があったって良い」とお馴染みの全肯定ツッコミを入れた。

アクリル板を挟んだ漫才でも二人の息はぴったりで、仲の良さに思わず和んでしまうメイキング動画も是非チェックしていただきたい!

 

■「野菜生活 Soy+」商品ページ URL
https://www.kagome.co.jp/products/brand/ys100/yssoyplus/
■「野菜生活 100 Smoothie」 商品ページ URL
https://www.kagome.co.jp/products/brand/ys100/yssmoothie/




ABOUTこの記事をかいた人

趣味は洋楽聞き漁りと美術館巡り。登山したり絵を描いたり静と動をあわせ持つライター。 アプリオタクで現在iPhoneに入っているアプリの数は350個超(編集系が主)。