ローラ、「レディガガに見えた」全身ゴールドの派手ファッションを公開!




モデルのローラが8日(木)、自身のインスタグラムを更新。全身ゴールドファッションのオフショットを公開した。

ローラは「アメリカのネバダ州の砂漠で行われるイベント、バーニングマンに3泊4日で参加したよー」と報告し、写真を投稿。スパンコールやレースなどが施された全身ゴールドのド派手なファッションで、一緒に参加した親友や仲間たちとイベントを楽しむ様子を披露し、「どんな格好をしていても、どんな体型でも、何をしていても誰もジャッジをしないの。なんども感動をしていっぱい泣いちゃってメイクがずっとぐちゃくちゃになっちゃったよ。」と明かし、「ちょっと過酷だったけれど、みんなでいっぱい笑って、泣いて、踊って、深いお話をして絆がもっともっと深くなったよ この美しい経験が出来たことに心から感謝。 ありがとう」とつづった。

(ローラInstagramより @rolaofficial)

この投稿にファンからは、「お洋服すごく似合ってる」「クレオパトラみたい」「女神感溢れてて素敵すぎ」「Lady gagaに見えました」など存在感抜群な姿に反響が寄せられている。