浅田真央、エアウィーヴ新CMが7月7日(火)より放送開始!

浅田真央




エアウィーヴのブランドアンバサダーを務める浅田真央が出演する新CM『エアウィーヴ 浅田真央 ウェルネス』篇が、7月7日(火)より放映開始した。公式ホームページ、公式YoutubeチャンネルでにてCM動画も公開されている。

今回のCMでは、医療・介護向けマットレス・ウェルネスモデルを紹介。医療現場をイメージしたブルー×ホワイトの衣装で浅田真央が登場すると、ウェルネスモデルのマットレスで寝ている患者のもとを訪れ、介護の様子を浅田が優しく見守っている。

CM撮影当日は「3密」を避けるため、スタジオ内に十分な外気が入るよう徹底した換気対策のもと撮影が行われた。夏日で気温が高い中での撮影となったが、浅田は終始笑顔で場の雰囲気を和ませていた。撮影の合間には、自粛期間中に夢中になったという「塗り絵」の話題で盛り上がったとの事だ。

【エアウィーヴ公式ホームページ内ムービーギャラリー】
https://airweave.jp/gallery/




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。