田中みな実、大胆なV字胸元の水着&ランジェリー姿披露!「GINGER」表紙に登場

田中みな実




フリーアナウンサー田中みな実が、本日6月23日(火)発売の女性ファッション誌「GINGER 2020年7・8月合併号」の表紙に登場した。

同号では「THE♡からだフェチ」をテーマに、女性たちからの羨望と圧倒的な支持を集めている田中みな実の”からだ”に注目。
田中は「空腹になる時間を作る」「ネガティブな要素にも目を向ける」「勝負下着は男性のためにあるものじゃない。自分のために身につけるもの」といった、読者に強烈に響く100の質問に回答している。
20代からの体型の変化、筋トレとの出合い、太らない食事法、そしてメンタルケア・・・。「心とからだはつながっている」と語る、“みな実流・読むボディケア”を、写真集以来初の水着そしてランジェリー姿とともに掲載する。

田中みな実

さらに彼女の心の内側が毎月綴られている連載エッセイ“ここだけ話”のスペシャル版が、36ページのミニBOOKとして別冊付録に。
今回のコロナ禍のなか、彼女が感じたこと、これからをどう生きるか・・・。同世代の女性なら誰もが共感するメッセージは必読だ。 50カット近い撮り下ろしの透明感あふれるビジュアルには、彼女の喜怒哀楽すべてが収められていている。

今や女優としても活躍目覚ましい田中。そんな彼女の美ボディに迫る永久保存版確定の同号を是非チェックしよう!


【雑誌情報】
■誌名:『GINGER』2020年7・8月合併号
■発売日:6月23日(火)
■価格:特別定価880円(税込)
■発行:株式会社幻冬舎
■定期購読、購入はこちらから  https://www.fujisan.co.jp/product/1930/




ABOUTこの記事をかいた人

趣味は洋楽聞き漁りと美術館巡り。登山したり絵を描いたり静と動をあわせ持つライター。 アプリオタクで現在iPhoneに入っているアプリの数は350個超(編集系が主)。