原菜乃華、19歳誕生日をインスタで報告!「ラストティーン楽しみますっ」




女優の原菜乃華が26日(金)、自身のインスタグラムを更新。同日19歳の誕生日を迎えたことを報告した。

原は「原、本日19歳になりました。すずめの戸締まりチームの皆さんに一足先に祝って頂きました。この作品の現場で誕生日を祝っていただけた事が人生最高のプレゼントです。とっても幸せ。」と喜びを記し、「濃い18歳だったなあ、今年高校を卒業した事と19歳というなんだか大人な年齢になってしまった事に若干ショックを受けていますが、自分のペースで素敵な大人になっていける様、努力していく所存です。本当は永遠に制服着ていたいし、子供のままでいたいので、役として沢山制服が着られるように頑張るぞ。笑」と意気込み、「皆様いつも応援して下さってありがとうございます!ラストティーン楽しみますっ 19歳の原もよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

原 菜乃華(@nanoka_hara_official)がシェアした投稿

(原菜乃華Instagramより @nanoka_hara_official)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!!」「素敵な10代ラストを過ごしてください!」「19歳のなのかちゃんの活動も応援してます!」「笑顔で溢れる素敵な一日になりますように!!」など祝福の声が寄せられている