鈴木伸之、志田愛佳 出演の花キューピット新TVCM公開!メイキング映像も

鈴木伸之




人気若手俳優の鈴木伸之と元欅坂46の志田愛佳を起用した花キューピット「母の日」TVCMの、新TVCM「遠くのあの人へ編」が公開された。また同時にメイキング映像も公開した。

新CMは、母の誕生日が近づき、実家で一緒にお祝いをすることを忘れていないか、志田愛佳演じる妹が鈴木伸之演じる兄に電話で確認をする。会社員の兄は母の誕生日当日も忙しくなりそうで、実家に帰れそうにない。仕事の合間にふと、花キューピットならば直接会えなくてもお祝いができると思い立つ。そして誕生日当日に実家に花屋から花が届き、喜ぶ母と妹、そして遠くで母を想う兄の笑顔で締めくくられる内容だ。

また、本編では見られない素の鈴木伸之や、撮影が終わってほっとした表情を見せる志田愛佳などが見れるメイキング映像も公開された。

 

母の日特別お届けキャンペーン】
https://www.i879.com/campaign/c02




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。