「ザ・ギンザ」ミューズに冨永愛が就任!特注ドレスを着用した新CMも公開

冨永愛




プレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」のグローバルミューズに、スーパーモデルとして活躍する冨永愛を起用することを発表した。特注ドレスを着用した新CMも本日公開された。

日本を代表するスーパーモデルとして世界で活躍し、また私生活では一児の母でもある冨永愛は、まさに自分らしく美しさを極めた、タイムレスな美を体現する存在であることから、今回ザ・ギンザのミューズに起用されたとの事だ。同時に新CMの公開もスタート。CMで着用した特注のドレスは、ファスナーの金具や縫製の糸など、細部に至るまでサスティナビリティにこだわって製作されたとの事だ。

また、今回メイキング及びインタビュー映像も公開された。

より洗練され、より美しさを増す、冨永の今後の活躍にも注目だ。

 

【特設ページ】
www.theginza.com/ja_JP/muse.html




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。