浅川梨奈  20歳の大胆胸元ショットが話題に! 3rd写真集「Re:Birth」9月26日発売

浅川梨奈  20歳の大胆胸元ショットが話題に! 3rd写真集「Re:Birth」9月26日発売




今週公開の映画「かぐや様には告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」への出演を始め、2019年だけでも5本以上の映画に出演するなど女優として躍進している浅川梨奈が、自身の公式Twitterで胸元を大胆にさらけ出した写真を公開しファンの間で話題となっている。

公式Twitterで公開された写真は9月26日(木)に20歳を記念して発売する3rd写真集「Re:Birth」の表紙カットだ。胸元が大胆に露出されている刺激的な状況。また、首をかしげながらもこちらを真っすぐ見つめてくる瞳からは愛らしさだけでなく、20歳そして女優として歩み出した彼女の意志の強さをも感じとれる。

ファンからは「最高の表紙」「ぐっと大人っぽくて色っぽい」「美しい…」など、20歳になり大人びた表情に驚きを隠せない声はもちろん、浅川梨奈史上最高のセクシーさを演出した表紙のクオリティに対して写真集への期待値の高さが伺える声が多数上がっている状態だ。

■浅川梨奈 Twitter
https://twitter.com/asakawa_nana__7

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。