生田斗真、中村アン登場「麒麟特製ストロング」新CM公開!楽曲はMr.Children新曲

「麒麟特製ストロング」新CM




キリンビールは、2020年4月7日(火)より新発売の「麒麟特製ストロング」新CMに、生田斗真、中村アンが登場する「麒麟特製ストロング みな美しき(街)篇」と「麒麟特製ストロング みな美しき(海)篇」を全国でオンエアする。また、本CMの楽曲はMr.Childrenの新曲を起用している。

 

今回の新CMでは、俳優の生田斗真と中村アンが、同僚と仕事終わりに過ごす、上質な時間をエモーショナルに表現している。新発売の「麒麟特製ストロング」を飲んで楽しんでいる、上質なひとときを「なんでだろう。今夜は、いつもよりおいしいな。」というキャッチコピーとともに伝えていく。

CM楽曲には、国民的人気アーティストのMr.Childrenの新曲「others」を起用している。

生田は、CM撮影を終えてみて感想を「綺麗な景色で撮影させていただきました。すごく夕日が綺麗で、こんなところで働いてみたい、暮らしてみたいと思えたような情景でした。」とコメントした。また、発売時期が春ということで「新たに挑戦してみたいこと」を聞いたところ、「習い事をするのが好きで、『生け花』とか『盆栽』とか自分が触れてこなかったものに挑戦してみたいです」と答え、生田の意外な一面も垣間見えました。

Mr.Childrenの桜井和寿は、「あまりにも映像と音楽の相性が良くて、それだけで気持ち良く酔えます。ありがとうございます。」とコメントを寄せた。

この新CMを観ていると、ついお酒を飲みに出かけたくなってしまうが、そこはグッと堪えて、こんな時こそ家飲みを楽しんでみてはいかがだろうか。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。