ポルノグラフィティ・岡野昭仁の音楽番組がスタート!弾き語りや謎に満ちた私生活にも迫る




ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁が、昨今ライブやイベントの自粛が相次ぐこの状況を少しでも明るくしようと、スペースシャワーTVと連携。YouTubeやSNSなどで配信を行っていく音楽番組をスタートすることが決定した。

岡野自身が、「今どうやったらみんなに歌を届けられるか?」を考え、番組を通して様々なシチュエーションで毎回歌を展開していく番組となっている。

番組タイトルは、歌を”発信していく”というテーマにちなんで『DISPATCHERS』に。


ポルノグラフィティの曲から、往年の名曲のカバーなど弾き語りライブを行う他、ラジオ番組「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0」にサプライズゲストとして出演した豪華コラボの模様もお届け。

数々のヒットソングを生み出し、国民的アーティストとして確立しているポルノグラフィティであるが、実は岡野はSNSを一切やっておらず、その目撃情報が「#岡野昭仁生存確認」として呟かれる程、ファンの間でも謎に包まれた日常を過ごしている。

この番組では、そんな謎に満ちた岡野の素顔にも迫る模様だ。

視聴はこちらより!