長澤まさみ“濃いめ”な思い出が甦る!?カルピス新TVCM映像 先行公開

「濃いめの『カルピス』」TVCM長澤まさみ




「濃いめの『カルピス』」ブランドとして初となる、長澤まさみが登場するTVCM「あの頃の味」編が、年3月23日(月)より全国で放映される。今回、TVCMに先行して、「あの頃の味」編30秒版がWEBで先行公開された。

新TVCMは、多くの人が経験したことのある、「小さい頃、濃いめに作った『カルピス』が飲みたかった。」「親に隠れて、こっそり『カルピス』を濃いめに作った。」そんな子どもの頃の思い出をCMの中で描くことで、「濃いめの『カルピス』」が持つ、唯一無二の“濃いめ”のおいしさを伝える内容になっている。今回の「あの頃の味」編は、休日の昼下がり、気心の知れた友人と温泉施設にやってきた長澤。お風呂上りに、何気なく手に取った「濃いめの『カルピス』」を一口飲むと…そのおいしさに、幼いころの記憶がフラッシュバックするという内容になっている。幼少期の自分を全力で再現する、長澤の”濃いめ“なキャラクターに注目だ。

撮影現場では、長澤のコミカルでユーモラスな“濃いめの演技”に、何度も笑いが沸き起こったとの事だ。

TVCMより一足早く、濃いめの長澤まさみの演技を見てみよう。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。