新木優子、中村アン、鈴木保奈美 『SUITS/スーツ2』美女3ショットにファン歓喜!




4月より放送スタートの月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時)に出演する女優の新木優子が14日(土)、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新した。

女優の中村アンと鈴木保奈美と一緒にバレンタインデーの差し入れをしたことを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

『SUITS/スーツ2』は、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午役を織田裕二(52)、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔役を中島裕翔(26)が前作に引き続きさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していく。

ユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころのリーガルドラマで、新木はパラリーガル・聖澤真琴を演じる。

この日のブログでは、「少し前になりますが、バレンタインデーに保奈美さんとアンちゃんと一緒に チョコレートファウンテンの差し入れをさせていただきました!」と綴り、チョコレートファウンテンと一緒に美女3人で自撮りをしている様子を公開。

この投稿にファンからは、「美女3人が眩しい!!」「楽しそうな現場ですね!!」「皆さん本当に美人」「わっ!!鈴木保奈美さん大好きすぎるー!!」「美しい!!綺麗!!」「羨ましい現場だ」「優子ちゃんからのバレンタインチョコいいな」と歓喜の声が殺到している。

詳しくは記事をチェックしよう!