新田真剣佑 vs 柳楽優弥が勃発?! あなたは『汗かいたら派』?それとも『快楽派』?

柳楽優弥・新田真剣佑




柳楽優弥と新田真剣佑がダブル主演する、ギャツビー ペーパーシリーズの新CMが本日3月5日(木)よりWEB上で公開された。

CMでは、ワイルドに仲間たちと汗を拭く柳楽優弥に対抗し、「汗だけじゃねーだろ」と颯爽と現れた新田真剣佑が“快楽新田真剣佑 vs 柳楽優弥が勃発?! あなたは『汗かいたら派』?それとも『快楽派』?派”を提唱。

新田が気持ちよさそうに顔の汗を拭くシーンは爽やかを通り越してもはや芸術的な美しさ・・・!

本シリーズの共演も3年目というだけあり抜群のコンビネーションで撮影が行われたそうで、二人が睨みつけながら顔ギリギリまで対峙するシーンのリハーサルでは新田が柳楽に対し、「額に汗、にじみ出ちゃってる(笑)」とペーパーで優しく拭いてあげる場面も。

新田の茶目っ気たっぷりのアドリブに、すっかり出鼻をくじかれた柳楽だが、“素”の表情に戻ってコミカルなお芝居を続ける二人に、現場のムードは和やかだったという。

男らしさ溢れる柳楽とクールにキメる新田の、目ヂカラ最強コンビによる新CMを見逃すな!

 

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味は洋楽聞き漁りと美術館巡り。登山したり絵を描いたり静と動をあわせ持つライター。 アプリオタクで現在iPhoneに入っているアプリの数は350個超(編集系が主)。