水溜りボンド・カンタの新居へトミーが訪問!そして新たな検証企画も誕生か・・・?




カンタとトミーによる2人組YouTuber・水溜りボンドが、30日(金)に新たな動画『【待望!!!】遂に最強のカンタハウスを手に入れました!!』を配信した。

今回はカンタが新居へ引っ越したので、YouTuber界では恒例の”お部屋紹介”となっている。

カンタの新居(通称:カンタハウス)にやってきたものの、ハイテンションのカンタに少しイラッとするトミーだが早速中へ。

定番の「靴脱いでください!」ボケをかますも、一味違うのがトミー。

このボケの為にわざわざしたこととは?―そちらは本編でチェックしよう!

まずは、リビングルームを紹介。とにかく広いが、まだTVがポツンと置いてあるだけ。

続いてキッチンへ行くと・・・ん?どうやらお風呂が勝手に沸いている様子

急いでお風呂場へ向かうと、皆さんご存知の”あの方”が入浴中

「取ってが付いていて潜りやすいよ。」と謎のアピールであっさり出番は終了。

残る撮影部屋や寝室などを紹介し、引っ越し祝いでピザパーティーを開催する二人。

雑談をしながら今後部屋をどうしていくか?など、いつもの仲睦まじい掛け合い。

すでに新たな検証企画を思いついたようで、いつか配信される日が来るかも?

詳しくは動画をご覧ください。