中条あやみ「一人暮らししたい!」SUUMO新CMに初登場!プライベートはぐうたら!?

中条あやみ




ドラマなどでも大活躍中のモデルで女優の中条あやみが出演する『SUUMO』の新TV-CMが1月20日(月)より放送開始される。

今回の新CMでは、家族でダイニングテーブルを囲み、ゆったりと過ごす中、中条演じるアヤミが突然「一人暮らししたい!」と発言。それを聞いた家族は身を乗り出し驚く。アヤミはSUUMOで理想の物件を探すといった、仲良し家族の日常を描いた、ストーリーだ。

CMでは「一人暮らししたい!」と家族を驚かせる中条だが、自身も上京の際に両親をびっくりさせた経験があるそう。「一人暮らし願望が強かったので、両親に『(一人暮らしは)寂しい?』って聞かれたのですが、正直全然寂しくなくて(笑)『寂しくないよ』と言った時は『えっ!? 寂しくないの?』とびっくりされました」と、上京当時のエピソードを語った。

また、プライベートでもCMで使われたようなソファーがあるようで「休みの日はオフモードなので、ソファーでゴロゴロしたりテレビを見たり、ぐうたらするのが好きです。窓が大きいので陽を浴びているとちょっと眠くなるみたいな。平和な日々です(笑)」と、意外な一面についても明かした。さらに、2020年の抱負について質問すると「頑張っているアスリートの皆さんのように、私も走ったりして体力作りを頑張りたい」と、これまでやりたくてもなかなかできなかったことを挑戦する1年にしたいとのこと。また、大会に合わせ海外から多くの人が日本を訪れることから「道案内などができるように、英語をしっかり勉強したいです」と語学に関しても興味を持っているようだ。

今年も彼女のさらなる飛躍に期待が膨らむばかりである。