笑って、驚き、ホロっと泣ける―❝キセキの瞬感❞を選出する【TikTok Video Awards 2019】が発表!

tiktok




『TikTok』が2019年に投稿された動画の中から”キセキの瞬感”をとらえた動画を大賞として選出する、【TikTok Video Awards 2019 キセキの瞬感アワード】を発表した。

各クリエイターが生み出す動画を見ていると、予想外の笑い、感動、興奮、心温まるものなど、様々な“瞬感”に出会うことができる。

このアワードでは、『TikTok』にそんな“瞬感”を提供し、多くの人々の心を動かしたクリエイターとムービーを賞賛するためにスタート

今回、2019年に投稿された動画の中から”キセキの瞬感”をとらえた動画10本が大賞として選出された。

特にオススメしたい受賞者をいくつかご紹介しよう。


・柴犬コマリ

今年最もバズった動画の一つで、スマホに映し出された自分のポーズをマネするお利口な柴犬に心奪われてしまう。

・中野紫音 sionpk

クリエイターのアクロバティックな動きに合わせる虎の姿は、まさに“キセキの瞬感”だ。

・だーかい

圧巻の景色、自然が生み出すものはやはりキセキだと改めて感じさせてくれる。

・ふぁみ

インコがおじいちゃんの頭の上に止まる、なんて漫画のようなクスっと笑える”瞬感”。

・NAGI☆MOKA

七五三の晴れ姿をおばあちゃんに見せに行った”瞬間”。こちらまで思わずウルっとしてしまう、ハートフルショートムービー。


 

いかがでしょうか?どれも甲乙つけがたい素晴らしいムービーだ。来年はどんな”キセキの瞬感”が待っているのか、楽しみでならない。

 

■その他の受賞作品については、特設ページを確認下さい。