指原莉乃 珍客IKKOに「IKKO語」で接客!ハウスメイト新TVCM

ハウスメイト指原莉乃IKKO




指原莉乃とIKKOが出演するハウスメイトの新TVCM「珍客!?篇」が2019年12月16日(月)より放送開始される。

ハウスメイトCMへの出演3年目となる指原は引き続き社員役を、初出演のIKKOは物件を探しに来店した“珍客!?”を演じる。ある日IKKO演じるお客が、引っ越しの相談をしにハウスメイトに来店。お馴染みの“IKKO語”で、「ワンエル~!」「エキチカ~!」「カドベヤ~!」と希望の部屋の条件を次々に提示、指原もそれに合わせて「チクアサ~」「オススメ~」と一緒に楽しく部屋探しの手伝いをするというコミカルな内容のTVCMとなっている。 また今回は、全国・中部・関西ver.の3種類の新TVCM「珍客!?」篇が各地域で放映され、中部・関西 ver.では地域に合わせた“IKKO語”が披露される。

CM撮影現場では、今回初出演のIKKOが自前の着物で登場。珍客IKKOの“IKKO語”を用いた単語だけの会話で、客との親しさを表現するという難しいシーンを指原は1テイク目から見事にやってのけ、バラエティー番組で見せる高い対応力が撮影現場でも垣間見えた。一方、IKKOは現場でも気配りを見せる。メインである指原を待たせしないようにと撮影の段取りにまで気をかけていた。撮影の合間には、指原とIKKOが美容談義を交わす姿も見られた。

ハウスメイト新CM「珍客!?」篇は全国ver./中部ver./関西ver.ともに2019年12月16日(月)より放送開始される。

【WEBは12月13日より先行公開!】
https://www.housemate-navi.jp/cm/

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。