KinKi Kids堂本剛、新ヘアで45歳誕生日を報告!「#ファッションも心も着たい色を着ればいい」




KinKi Kidsの堂本剛が10日(水)、自身のインスタグラムを更新。同日45歳の誕生日を報告した。

堂本は「Birthdayなのでヘアチェンジしてきました」と報告し、サングラス姿で新しいヘアスタイルを披露。髪型については「前髪をおろしてサイドを耳にかけて前髪を上にあげてってしたらパターンがいろいろと作れてその日の気分でアレンジできます ウェットやドライ どのタイプのものをどれくらいの量チョイスするかによって印象も大きく変化させられます オススメです」と紹介。そして「自分らしい色彩にしよう 皆さまも心のちからを解いて 自分らしい今日をお過ごしください」とメッセージし、ハッシュタグで「#ホットケーキヘア」「#ファッションも心も着たい色を着ればいい」と添えた。

(堂本剛Instagramより @tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funk)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「ニューヘア素敵です」「ますますカッコよくなってます」「45歳に見えない~!」「これからもずっと応援してます」「素敵で楽しい1年になりますように!!」などのコメントが寄せられている。