元モー娘。石川梨華、ミニスカ衣装で39歳誕生日を報告!「永遠にアイドル」「39歳とは思えない美貌」の声




元モーニング娘。でタレントの石川梨華が19日(金)、自身のインスタグラムを更新。同日39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

石川は「39歳!サンキューです 2024年1月19日、39歳になりました!39だから『サンキュー』です」と報告し、カチューシャを着け、キュートなセットアップのミニスカート衣装でポーズを決める写真を投稿。
「両親が名付けてくれた『梨華』 沢山の人に愛されるリカちゃん人形のように育って欲しいという願いを込めて付けてくれました!」と説明。「結婚して、母にもなり、家族の時間を最優先に過ごさせてもらっている中で、昨年はハロプロ25周年で久しぶりにコンサートのステージに立たせてもらい、仲間たちと一緒に歌って踊れて嬉しくて、ファンの皆さんの声援に感動して ああ、やっぱり私はアイドルでいれる瞬間、めちゃくちゃ幸せだなって思えました」と振り返り、「今日で39歳になりましたが ファンの皆さんが居てくれるから 支えてくれる家族やスタッフの皆さんが居るから これからもお仕事も頑張りたいって思ってます よろしくお願いします」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

(石川梨華Instagramより @rika_ishikawa_official)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「ずっと可愛くて最強です!」「永遠にアイドル梨華ちゃん」「サンキューになっても変わらず可愛い&綺麗な梨華ちゃんに乾杯」「39歳とは思えない美貌」「ママとしてもアイドルとしても輝いてる梨華ちゃん これからも応援してます」などお祝いのコメントが寄せられている。