木村カエラ、「39歳になりました」カラフルなケーキで誕生日を報告!




歌手の木村カエラが25日(水)、自身のインスタグラムを更新。24日に39歳を迎え誕生日ショットを公開した。

木村は「10月24日にお誕生日を迎えました。39歳になりました。30代最後の歳。」と報告し、写真を投稿。39の数字のローソクが乗ったカラフルなケーキを持ったバースデーショットを披露し、「日付が変わった瞬間からたくさんの人からお祝いメッセージを頂いて、すっごくすっごく嬉しかったです。ストリーズにあげさせてもらったり、あげれなかった人もいたけれど、全部見てます。本当にありがとう」と感謝をつづった。
また「39はthank youの年。来年デビュー20周年を迎えます。40歳で20周年です。いい大人になりました。記念すべき20周年まで、ここまでこれたことへの感謝のを届ける気持ちを忘れずに、駆け抜けて、20周年は素敵な周年にしたい。」と記し、「LIVEではたくさんの人とお祝いしたい。歌を届けたい。やりたいと思う場所で、LIVEをしたい。強く願っています。全てがかないますように、そのために、今こうして過ごせていることに感謝をして、気合い入れて頑張りますので、みなさま、木村カエラをこれからもよろしくお願い致します。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KAELA KIMURA(@kaela_official)がシェアした投稿

(木村カエラInstagramより @kaela_official)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「39に見えない~!」「ラスト30代笑顔いっぱい弾けますように」「20周年イヤーにサンキュー歳、ステキ」「これかも活躍楽しみにしています」などの声が寄せられている。