手島優、第1子男児の出産を報告「驚くほどのスーパー安産でした!」




タレントの手島優が5日(木)、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。

手島は「私事で恐縮ですが、 10月4日に第一子を出産いたしました。」と報告し、赤ちゃんの足の写真と赤ちゃんとベッドで一緒に撮影した幸せそうな写真を披露した。
続けて「産休に入ってすぐの 予定日より20日以上早くの出産になり驚きや戸惑い、高齢出産でどうなるかの不安も重なりましたが、 担当の先生や助産師さんのおかげもあり驚くほどのスーパー安産でした!」と明かした。また「陣痛や出産の痛みは想像以上のものでしたが…我が子を見た瞬間可愛さが勝り痛みはどこかへ吹き飛び、 思い返してもあの痛みは良い経験だったんだと思えます。」と振り返り、「少し大きめの元気な男の子です。母子共に健康です。」と言及し、「母にして貰えたことに感謝し、日々学びながら私も子供と一緒に成長して参りますので、皆様温かい目で見守って下さい。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手島優 tejima yuu(@tejimayuu0827)がシェアした投稿

(手島優Instagramより @tejimayuu0827)

この投稿にファンからは、「ご出産おめでとうございます」「母子共にゆっくり休んでください」「健やかなご成長を!!」「美しいママの顔です~」「可愛いあんよですね」「これから毎日がさらに楽しみですねー!」などのコメントが寄せられている。