シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』来場者数30万人を突破!




シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』東京公演の来場者数が5日(金祝)30万人を突破した。

この日は30万人突破を記念し、岸本理沙フジテレビアナウンサーと「アレグリアおうえん隊」を務めるガチャピンとムックがステージに登場し、30万人目のお客様へ公演グッズを詰め合わせた記念品を贈呈。さらに先日ガチャピンが挑戦したアレグリアの人気演目「パワートラック」や、ムックが挑戦した「ファイヤーナイフ・ダンス」のドラム演奏についての感想を語った。

■ガチャピン(アレグリアおうえん隊長)
『来場者30万人突破おめでとうございます!アレグリアおうえん隊の僕たちもとっても嬉しいです!ぼくはこの前パワートラックに挑戦したんだ!何度も失敗したんだけど、アーティストの皆さんが応援してくれたおかげで最後には成功することができたよ。ぼくもアレグリアに負けない感動をみんなに届けられるようにがんばります!』

■ムック(アレグリアおうえん副隊長)
『わたくしは「ファイヤーナイフ・ダンス」のドラムに挑戦させていただきましたぞ~。火のついた棒を持って踊るアーティストさんに負けないくらい、わたくしもメラメラと気合が入りましてとっても格好良くドラムを叩けましたぞ~。今日はこどもの日。家族で来ている方々がたくさんいらっしゃいますね~。まだアレグリアを観ていない皆さんは、早く観にこないともったいないですぞ!』

■30万人目の来場者となった佐藤さんご一家(横浜市)
『家族で初めてのシルク・ドゥ・ソレイユとても楽しかったです。こどもたちはクラウンにゲラゲラと笑っていました。ぜひまた観に来たいです。』

「ダイハツ アレグリア-新たなる光-」東京公演は6月25日(日)までお台場ビッグトップにて上演中。

【日本公演オフィシャルホームページ】
https://www.alegria-jp.com

©フジテレビ




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。