俳優の野村周平、ヒップホップアーティストのAwichとWILYWNKAをキャンペーンモデルに起用したコラボコレクション「BlackEyePatch x H&M」が、 3月4日(木)より公式オンラインストアおよび国内限定店舗にて発売される。
「BlackEyePatch x H&M」は、国内外から注目を集めるストリートブランド「BlackEyePatch」とのコラボレーション。初の日本限定プリントコレクションで、代名詞ともいえるブランドロゴや「取扱注意」、「HOT」ラベルなどのグラフィックがデザインされたアイテム全8型5⾊が揃う。
コレクションアイテムには、T シャツ、ロングスリーブT シャツ、スウェットシャツ、スウェットパーカ、ジョガーパンツ、ショートジョガーパンツなどのストリートスタイルの定番アイテムが登場。これに加え、限定のソックスとキャップを特別アイテムとして取り⼊れている。
本コレクションアイテムを店頭およびオンラインで購入した先着 5000 名様に、限定タブロイド冊子「Journal B」がプレゼントされる。
タブロイド冊子は、コラボレーションを記念して発行された限定フリージャーナルで、服づくりにこめている思想、今の社会に対する姿勢、このコラボレーションに期待する化学反応などについて、両ブランドとキャンペーンモデルたちへのインタビューが掲載されている。
キャンペーンモデルの野村周平、Awich、WILYWNKAが登場し、BlackEyePatchの世界観と、コレクションについて語ったキャンペーンムービーが公開された。
また、H&M メンバーの中から抽選で13名様に、「BlackEyePatch」のスペシャルグッズとして家紋スケートボードデッキやステッカーパックが抽選でプレゼントされる。詳細はキャンペーンページをチェックしよう。