ワンオク・Taka、35歳誕生日を報告!「みんなのお陰で今日も楽しく音楽と生きてます」




ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが17日(月)、自身のインスタグラムを更新。同日35歳の誕生日を迎えたことを報告した。

Takaは「昨日は仲間に祝ってもらった。35歳になりました。二日酔いです。いつも支えてくれるファンのみんな本当にありがとう。」と報告し、写真を投稿。三味線を弾く写真やバースデーケーキの写真、仲間たちにお祝いされる写真などを披露し、「本当だったら35歳で一回音楽休憩しようと思ってたけど、なんだか結局みんなのお陰で今日も楽しく音楽と生きてます。本当にありがと。」と感謝をつづり、「まだまだこれからもロックと共にメンバーとスタッフと共に、そして大事な仲間とファンと共に歩んでいきたいと思います。」と記した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

(ONE OK ROCK Taka Instagramより @10969taka)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な35歳を過ごしてください!」「いつもワンオクの音楽にパワーもらってます」「これからも素晴らしい歌声を世界中に届けてね!」「今年も最高な一年になりますように」など祝福の声が寄せられている。