岡本夏美、ミニスカートのゴルフウェア着こなし美脚を公開!




女優の岡本夏美が23日(木)、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウェア姿を公開した。

岡本は「この度、マンシングウェアのアンバサダーに就任いたしました! 歴史のあるマンシングウェアの可愛らしくて、機能的な魅力をたくさん伝えていけるようにがんばります」と報告し、写真を投稿。ブルーのポロシャツにベージュのミニスカートのゴルフウェア姿で、同ブランドのシンボルマークであるペンギンのぬいぐるみを持ってポーズを決めるショットや、他にも原色カラーのウエアを着こなした姿を披露し、「そしてさっそく、松坂屋名古屋店にあるマンシングウェアポップアップショップに行ってきました!サインも書かせて頂いたので、是非お店に遊びに行ってみてくださいね!公式サイトではムービーが公開予定ですので、是非チェックしてみてください」と呼びかけた。

(岡本夏美Instagramより @okamoto_natsumi)

この投稿にファンからは、「ビジュが良すぎですぅぅぅ!!」「めっちゃ似合ってて可愛い」「脚長!スタイル良っ!肌白!」「スタイル憧れすぎる」など反響が寄せられている。