蛯原友里、妹・英里と家族でUSJ満喫ショットを公開!「最強の美人姉妹」




モデルの蛯原友里が20日(月)、自身のインスタグラムを更新。双子の妹でセラピストの蛯原英里と家族で訪れたユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのオフショットを公開した。

蛯原は「先日のお休みに、USJへ行ってきましたぁ!去年は息子くん達、スーパー・ニンテンドー・ワールド全開だったので、今年は?と思いきや、やっぱりそちらへ 私達もめっちゃ楽しんじゃいました!」と書き出し、写真を投稿。パーク内の任天堂エリアで楽しむ息子達の写真や、妹の英里とハテナブロックをジャンプポーズで叩く姿を披露し、「初めて乗った期間限定のドラえもんも、最高過ぎて降りた瞬間からまた乗りたい 息子が去年までは怖がって行けなかったハリポタへも行けて、魔法の杖で満喫しまくりでした。そして最後に、ザ・フライングダイナソー‼︎も乗れて、全力で遊び尽くしました‼︎ はぁ、やっぱり何度行っても楽しいなぁ‼︎」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YURI_EBIHARA(@yuri_ebihara)がシェアした投稿

(蛯原友里Instagramより @yuri_ebihara)

この投稿にファンからは、「きゃー!最強の美人姉妹です!」「家族みんなで楽しそうです!」「はしゃいでいるエビちゃんかわいい」「無邪気なママさん」など反響が寄せられている。