「神使轟く、激情の如く。」メンバー 妖精かなめ 初のデジタル写真集を発売!

妖精かなめ




アイドル界の風雲児として注目を集める 7 人組のアイドルグループ「神使轟く、激情の如く。(略称;神激)」。アイドルとは思えぬ超個性派な楽曲とラップのフロウやキレを武器に、ロックバンド顔負けのMCと煽りパフォーマンスで、アイドルファンのみならずバンドキッズや音楽好きにも絶大な支持を得ている。今回メンバーの妖精かなめが、自身初となるデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 妖精かなめ』が、本日11月15 日(金)に発売された。

撮影のテーマは、“古風な夏のひと時”。浴衣でくつろぐシーン、旅館での水着シーン、旅のひとコマ感じされるシーン、水場で涼むシーン、畳で寝そべるシーンなど、全体的に和風で明るくも落ち着いたシーンを醸し出し、今まで見せた事のない彼女の魅力が垣間見える。

妖精かなめは、「人生初の単独グラビア、とても嬉しく思います!これもひとえにファンの皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!私の背中を押してくれたあなたと、そして沢山の人の目に留まりますように…!」とコメントした。

ライブとはまた違った表情を見せる、妖精かなめに注目だ。

「SPA!デジタル写真集 妖精かなめ」
https://amzn.to/2qUlRjK

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。