王林、バリ島旅行での“変な日焼け”ショットを公開!「ハプニングだらけでした」




タレントの王林が19日(木)、自身のインスタグラムを更新。バリ旅行での日焼けショットを公開した。

王林は「バリ旅、変な日焼けの仕方するわ、真下に落ちるスライダーでお尻熱いわ、流すボタンと間違ってウォシュレットのボタン押しちゃうわ、帰りの荷物バリだと思ってずっとパリのところで待ってるわ、ハプニングだらけでした こんな王林と一緒に行ってくれる人がいることがうれしい」と記し、写真を投稿。サングラスに黒のタンクトップ姿でのソロショットや、日焼けした背中を撮影した姿、ウォータースライダーをする動画など旅先での様子を披露し、「あとラブアンドベリーなつかしすぎる 見つけた瞬間胸がきゅいんってなっただいすきだったアフロのカードいっぱい持ってたなちかし〜」と懐かしのゲームについてつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

(王林Instagramより @ourin_ringoooo)

この投稿にファンからは、「王林ちゃんと旅行行ったら絶対楽しいでしょ!!」「楽しく過ごせたみたいでよかったね」「王林ちゃんらしいエピソード」「日焼けお大事に」などのコメントが寄せられている。