高橋一生、“泡”に魅了されてうっとり!「The Naive」新CMが公開




ボディソープ「The Naive」イメージキャラクターの高橋一生が出演する、新CM「内なる声」篇が、2022年3月25日(金)から放映される。

新CMでは、ブランドカラーであるグリーンの世界の中で、高橋はグラフィック撮影に臨んでいるシーンから始まる。撮影が順調に進む中、高橋は「The Naive」の泡に驚く。
「なんなんだ、この泡は・・。」「泡だち、はやっ!泡もち、すごっ!」・・・。
「ナイーブ」史上最高傑作の「泡」に魅了されていく高橋。「泡で洗う気持ちよさ」を知り、「もう…、この泡、たまんない!」と、泡のクッションの中に包み込まれ、思わずうっとりしてまうというストーリー。

撮影当日、スタジオで「The Naive」ボディソープを泡立てて、大量の泡を作成。スタジオ内には、「The Naive」の「ちょっとリッチな石鹸の香り」が充満し、和やかな雰囲気で撮影が行われた。また、高橋には、撮影に向けて自宅で商品を使用していたことで、「The Naive」の「泡」に魅了されていく様子を、実感を持って演じた。監督の「OK!」も早く出て撮影はとてもスムーズに進んだ。CM終盤の、高橋が泡のクッションの中に包み込まれるシーンは、一発撮りで撮影したもので特に見どころとなっている。


【公式サイト】
https://www.kracie.co.jp/naive/the-naive/