玉木宏、二階堂ふみ出演「サッポロ GOLD STAR」新CMオンエア開始




サッポロビールは「サッポロ GOLD STAR」のリニューアル発売に伴い、俳優の玉木宏と二階堂ふみを起用した新TVCM「うまいどこまでも製法?」篇を1月17日(火)から全国で放映開始した。

GOLD STAR といえば「ヱビスのホップ」「黒ラベルの麦芽」と得意気に答える二人。続け様に二階堂が「そして、うまいどこまでも製法」とリニューアルポイントを語る。その情報を知らなかった玉木は「なにそれ?」と戸惑いの表情。二階堂も詳しくは知らなかったのか、「さぁ?」とはぐらかす。期待に胸を膨らませながら一口飲むと、その名の通りどこまでもうまいその味わいに玉木は「どこまでもだぁ!」と納得の表情。そのうまさから、思わずカメラ目線でみなさんにお勧めしてしまう、二階堂の「もったいないです、飲まないと。」のセリフにも注目だ。

また、今回のメイキング映像も公開された。

本日から3 月にわたり、「もったいないです、飲まないと。」続々Twitter キャンペーン も毎月実施される。

詳細は公式サイトをチェックしよう。
https://www.sapporobeer.jp/goldstar/