仁村紗和、豪華衣装を身にまとい「GINZA ART WALK」オープニングセレモニーに登場!




銀座が持つ魅力を引き出し・創り出すアートプロジェクト「GINZA ART WALK」が2022年12月17日(土)から9日間、銀座通り・晴海通りを中心に初開催される。そして、今日17日(土)に女優・仁村紗和をゲストに迎えオープニングセレモニーが開催された。

コロナの影響により街に出る人が減り、銀座も少なからずその影響を受けてきたが、徐々に街の活気が戻りつつある。そこで、「GINZA ART WALK」では、久しぶりに銀座を訪れた人々に銀座の魅力を再発見してもらうべく「銀座であいましょう。」をコンセプトに、鮮やかな花々に銀座や来街者の想いをのせて、銀座の街を彩るイベントだ。

オープニングセレモニーには、ゲストにNHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」主演でも話題の女優・仁村紗和が登場。黒のドレスにゴージャスなジュエリーを身にまとって登壇した仁村は、『銀座にはお買い物や美容室によく来ていたんですが、今日は久しぶりに来て、とてもうれしいです。』と銀座の思い出を語り、今回の「GINZA ART WALK」については、『全部見ました。すごくカラフルで可愛いのがあったり、迫力もあって素晴らしいです。泰明小学校の子供たちのメッセージには胸がキュンキュンしました。』と感想を述べました。

さらに、「GINZA ART WALK」でも実施される、白いバラに大切な人への想いを印刷したメッセージが街中に展示される‟メッセージフラワー“に仁村紗和さんも投稿。「信じてくれてありがとう」と印刷された白いバラを報道陣に公開した。誰に向けたメッセージか聞かれると『大切な家族や友人、事務所のスタッフの方、そして私の作品を通じて出会うことができた方へ感謝の気持ちを込めて書きました。』と恥ずかしそうにコメントした。

最後に、登壇者全員でテープカットを行い、ゲストの仁村は『思いのこもったメッセージや素晴らしいフラワーアートを感じてください。』とコメントし会場を後にした。

■公式HP
https://www.ginza.jp/event/21870




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。