吉岡里帆、ブラトップ&ショーパンで、写真集表紙と撮影カットを公開




女優の吉岡里帆が4日(金)、自身のインスタグラムを更新。写真集の表紙と撮影カットを公開した。

吉岡は「写真集の表紙、こんな風に仕上がりました」と報告し、写真を投稿。表紙の写真にはじまり、ブラトップにショートパンツでバンザイポーズをした姿や、布団から顔を出したキュートな撮影カットを披露し、「今年の誕生日から撮り始めた写真が丁度1年後の10周年 来年1月15日に発売になる、Wアニバーサリーブック。ずっと悩んでいましたが、タイトルは『日日』と決めました にちにち、と読みます。楽しんでいただけると嬉しいです。」と記し、「そしてそして!イベントや特典も色々とありますのでストーリーズにリンク貼っておきます。盛りだくさんです (詳細はマガジンハウスのHPをご覧ください。)」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

(吉岡里帆Instagramより @riho_yoshioka)

この投稿にファンからは、「お~、かわいい!!」「表紙素敵!」「素敵なカットが並んでますね」「スタイル良過ぎ」「どの表情も魅力的」など絶賛の声が寄せられている。