手島優、夫と手つなぎ2ショットで結婚発表!「とても誠実で魅力的な方です」




タレントの手島優が1日(火)、自身のインスタグラムを更新。一般男性と結婚したことを発表した。

手島は「ご報告でございます!」と記し、手書きの文書と夫と手を繋いだ2ショットの影を撮影した写真を投稿。
「かねてよりお付き合いをしておりますお相手と本日11月1日入籍いたしました。」と報告。「お相手は私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です。」と紹介し、「普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて心地よい気持ちになっていることに気付き家族になりたいと思いました。」と明かした。
「これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります。お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手島優 tejimayuu(@tejimayuu0827)がシェアした投稿

(手島優Instagramより @tejimayuu0827)

この投稿にファンからは、「ご結婚おめでとうございます!」「手を繋ぐ二人に幸せのお裾分けいただきました」「これからも応援しています!」「末永くお幸せに!」など祝福の声が寄せられている