浅野忠信と中田クルミが2ショットで結婚を発表!結婚指輪つけた写真お披露目




俳優の浅野忠信と俳優でモデルの中田クルミが23日(火)、自身のインスタグラムを更新。結婚したことを報告した。

浅野は「結婚しました!」、中田は「本日浅野忠信さんと入籍いたしました。」と記し、2ショットをそれぞれ投稿。中田は続けて「いつも温かく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます。愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます。」と感謝と意気込みをつづり、「幸せな報告が出来てとてもとても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。中田のインスタグラムには、お互い左手の薬指に指輪を付けた写真もアップされている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅野忠信(@tadanobu_asano)がシェアした投稿

(浅野忠信のInstagramより @tadanobu_asano)

(中田クルミのInstagramより @kurumi_nakata)

2人の投稿にファンからは、「お似合いです!おめでとうございます!」「最高夫婦になりますね!指輪もカッコいいです」「おしゃれカップル最高」「末永くお幸せに!」など祝福のコメントが寄せられている。