朝日奈央、2ショットで結婚を発表!「家族でありながら、親友でもあるパートナー」




タレントの朝日奈央が10日(水)、自身のインスタグラムで結婚を発表した。

朝日は「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」と報告し、夫との2ショットをアップ。後ろ姿で肩を組んだ姿や一緒にジャンプする姿など仲睦まじい様子を披露し、「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」とつづり、「お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!これからもよろしくお願い致します!」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿

(朝日奈央Instagramより @pop_step_asahi)

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!!」「後ろ姿でもう幸せなのわかる!」「今年1番嬉しいニュース」「最高に幸せな家庭を築いてください」「これからも応援してます!」など祝福の声が寄せられている。