辻希美、超ミニスカ&ルーズソックスの“平成ギャル”制服姿を公開!




タレントの辻希美が16日(木)、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の杉浦太陽と制服ショットを公開した。

辻は「今日はとあるお仕事で夫婦2人で25年前を再現⁇した制服姿になりました 笑。」と報告し、写真を投稿。この日、東京ビッグサイトで開催された東京おもちゃショー2022で、「バンダイ・BANDAI SPIRITSブース」のオープニングセレモニーに出席した二人。
超ミニスカートにルーズソックスを履いた“平成ギャル”風な姿の辻と、学ラン姿の杉浦とポーズを決めたショットを披露し、「20年ぶりくらいにルーズソックス履いたかも」とつづった。

(辻希美Instagramより @tsujinozomi_official)

杉浦も自身のインスタグラムで登壇の様子をアップしており、「たまごっち25周年にちなんで、
25年前の学生服姿になりましたw 太陽っち、希美っちの絵や、結婚15周年記念日 ノンの誕生日のお祝いもしてくださり 感謝の想いでいっぱいです!」と記し、ハッシュタグで「#ノンのギャル姿が似合ってた!」とラブラブな様子を見せた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿

(杉浦太陽Instagramより @sugiurataiyou_official)