ラランドがお酢の新たな楽しみ方として“酢あそび”を提案!オリジナルショートドラマ『ラランドは家にいます。』が公開中




ラランドの2人が出演するミツカンのオリジナルショートドラマ『ラランドは家にいます。』より、「サーヤ、おおざっぱな朝のこと。」篇、「ニシダ、オフ満喫。」篇、「サーヤ、ほろ苦い夜のこと。」篇の計3篇が10日(火)より公開となった。

ミツカンは、好みの野菜やフルーツをお酢で漬けることを、調理というよりも、まるで“あそぶ”かのような新たなオイシイ趣味として“酢あそび”を提案。

必要なものは食材・瓶・酢のみで、誰がやってもおしゃれかつ美味しく作ることができ、日々の生活に寄り添う形での新しい趣味としても良い。

今回、そんな“酢あそび”をより身近に感じてもらえるように、ラランド・サーヤとニシダが日常生活を切り取った本格演技に挑戦している。

「サーヤ、おおざっぱな朝のこと。」篇では、おおざっぱな“素”のサーヤが映し出されていたり、「ニシダ、オフ満喫。」篇では、休日のニシダが“酢あそび”にチャレンジする様子など見応えたっぷりだ。

また、ラランドの2人それぞれの最近のマイブームやお互いの演技について迫ったインタビュー&メイキング映像も公開中だ。

ちなみに、5月31日(火)までの期間限定で『酢あそび体験キットプレゼントキャンペーン』も

詳しくは“酢あそび”レシピの情報も学べる公式サイトをチェックしよう!

■公式サイト:https://www.mizkan.co.jp/kitchen-project/suasobi/

 

▼「サーヤ、おおざっぱな朝のこと。」篇

▼「ニシダ、オフ満喫。」篇

▼「サーヤ、ほろ苦い夜のこと。」篇